しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 追認定試験

<<   作成日時 : 2006/03/22 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学年末考査で欠点を取ったものを対象に、本日追認定試験が行われた。
試験までの約1週間に1年分を詰め込んで文字通りしごく!
基本的には、試験前にちゃんと勉強をしておけば難無く合格するする内容なのに
最近の生徒は勉強しない。
「何とかなるさ…」で、何とかならないものが出てくる。
しごかれた生徒は、結構いい成績で追認定試験をパスする。
結局、始めから勉強しておけばいいものをと思うのだが、
次年度も同じ結果を繰り返すものが後を絶たない。
う〜ん残念!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
追認定試験 しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる