しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ交換

<<   作成日時 : 2006/03/11 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 気温が暖かくなってきたので、スタッドレスタイヤから夏用タイヤに交換する事にした。スタッドレスタイヤも初めてなら、タイヤ交換も初めてなので少し緊張した。タイヤ交換の準備のために油圧ジャッキ1380円・トルクレンチ3980円なりを購入した。無事(?)タイヤ交換は終了したが、ガソリンスタンドで交換してもらうと2100円でしてくれるとのこと。交換の手間(約1時間半)を考えると、やってもらったほうがお得かな?ただ、すでに工具に出資しているので自分でするしかないかと思った。
 今日はららぽーと甲子園に行った。周辺道路は甲子園のオープン戦のため結構込んでいた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヤ交換 しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる