しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー

<<   作成日時 : 2006/03/17 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はうす曇で、昨日の雨が気になっていたがグラウンドは水溜りもなく思ったよりゆるくなかった。
9時からの練習は、最初部員が5名とトホホな感じであったが、いつもの事なので最近はめげないことにしている。
練習を始めてぽつぽつと部員の数が増え、30分もすると9人になった。(しかし、サッカーは11人でするスポーツなのだが…。)
人数が足りないと基礎練習ができないので生徒に付き合う。
準備運動もそこそこにけるので、右足首が痛くなる。
サッカーを始めたころ(8年前)からだから年のせいでもないだろう。
次の日曜日は六甲山縦走に出かけるのにちょっと心配だ。
エアーサロンパス様にお願いしてみよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる