しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2007/09/22 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は長女(中学1年生)の運動会を見に行った。
「中学生の運動会なんかみんな見に来るのかな?」
と思っていたが、びっくりするくらいたくさんの家族が観に来ていた。
中には高校生になった卒業生まで…。

さて、演技のほうはみんな一生懸命やっていた。
家の子は、体育委員で旗を持て誘導の係りだったりで、結構がんばっていた。
家では怒られてばっかりなのに、学校では一生懸命仕事をしていた。
女子生徒全員での南中ソーランよりも、男子生徒全員でのマスゲームのほうがよかったけれど、上半身裸でやるのはどうかと思った。
しかし、ちょっと長かったかな?

来週は、小学生の運動会!!
天気が良いことを祈っています。
今日はご苦労様でした。

追伸
今日DVDで エル・コロラド という映画を観た。
インディージョーンズの面白さ!!”に惹かれてみたが、
全然× はずれでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会 しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる