しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月2日

<<   作成日時 : 2007/09/02 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休み最後の日がやってきた。
今日は朝から長男の野球の試合が小学校であったので、見に出かけた。
ポジションはレフト(その後セカンド)、とりあえずボールがバットには当たっていた。
4月から始めてまあこんなところかといった感じ。(父親に出あまりうまくならないように気がする…。)
コーチの話ではよく声を出してがんばっている様子。家とでは違った顔なのだろう。

昼からは暑くなったので、久しぶりに女房とデート。おしゃれなカフェに入って、ケーキを食べた。家族で来ると5人分。ちょっと家計に響くけれど、二人だとちょっと贅沢もできる。
こんな時間も、大切にしなくては。

明日から新学期。体調管理に気をつけてガンバローっと。

昨日のダンゴ釣りのせいで、右腕がパンパンです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月2日 しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる