しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月5日

<<   作成日時 : 2007/09/05 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は夜のお仕事があり、帰りが遅くなったのでブログ書けませんでした。
今日も今日で暑い日が続いています。
学校では短縮40分の6時間授業ですが、通常50分のところを40分にすると、良くも悪くも中途半端になります。
後もう少しというところで時間が無くなったり、導入に時間かがかかると少ししか本題には入れなかったり…。

まあ暑いので、生徒もこれくらいの時間がちょうどいいのかな?

教室にはクーラーがありません。日差しがきついのでカーテンを閉めると風も通りません。
大阪府は教室にクーカーが入っているそうです。
本県ではその気配もありません。
職場環境改善委員会か何かできないかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月5日 しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる