しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜桜

<<   作成日時 : 2008/04/05 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の話になります。
王子動物園の夜桜通り抜けに行ってきました。
一昨年に行ったときより、人は多かったかな?
いつも思うことだけれど「どうして夜桜かきれいのだろう?」
青空の下での桜もきれいだけれど、ライトアップされた桜も捨てがたい。
お酒はあまり飲めないので、あっさりと通り抜け位がいいかな…。

昼間は神戸空港に始めて釣りに行きました。
いつもの垂水候よりも水は汚かったかな。よどんでいる感じでつれても食べようとは思わないって感じです。
でも釣れたのは、クサふぐ3匹だけでした。
最近釣に行くけれど、自分も含めて釣れていない事が多いかな?
もう春なのに…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜桜 しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる