しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴会!

<<   作成日時 : 2008/04/18 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は職場全体の宴会があった。
転勤ししたての7年前は70人を越える大所帯でしたが、
今は40名チョイになってしまいました。

ここ2〜3年はお酒が飲めなくなって、宴会でも寂しいです。
ついで周ってくれる人に断るのは気が引けるので、宴会にも出不精になります。
もともと、ビンを持ってついで周る性質ではないので、それも影響しているかな?

また、最近は会話の話題に事欠くことが多く、ちょっぴりブルーです。
自分の弱点はわかっているつもりでも、なかなか直りません。
もっと努力しなくては…。反省

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宴会! しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる