しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス

<<   作成日時 : 2008/04/19 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はサッカーの練習があったので、釣にいけなかった。
釣にいけないと、余計に行きたくなる。
そのストレスのはけ口に、釣具屋に行ってしまう。
で無駄遣いをしてしまう。
今日は、第一精工の”バッカン受け三郎”を買ってしまった。
先日のつり大会でテトラでの使用が便利そうだったので。
(テトラに上がらない癖にとか思ったりして…)
それと、道糸を買った。
道糸は75mだけ変えたかったので、自分で帰る方法を考えて、
100均で、ミニ万力を買った。
机の上に設置しリールを固定。
道糸を巻いたが、なかなか使いやすかった。
お勧めです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレス しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる