しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS SPACY100

<<   作成日時 : 2008/05/25 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日、通勤に使っているバイクを最寄の駅の駐輪場に止めているが、
シートに火のついたタバコの灰が落ちたらしく、シートが焼けていた。
もし火の勢いが強ければ、全焼になっていたかも…。
本当に頭にくる!!

今日はそのバイクを1年点検に出した。
ちょうど昨年の5月21日に買った。
1875km走っていたので、オイル交換もしてもらう。
点検料が5250円30%の割引になっていたが、どこを点検したか、結果がどうだったのか
何の説明もなし。
非常に不親切だ!!
また、オイル交換を頼むと、油脂代844円はわかるが、工賃945円も請求をする。
普通は、12ヶ月点検と一緒にやるので、工賃は取らないのではないかと思うのだが、
しっかりとられていた。
何か、納得がいかない。
別の店では、オイル交換のみで1000円でやっていた。
交換はそっちでやってもらったほうがよかった。

この週末は天候も悪いようだったので、釣りにも出かけられず、
退屈な週末になってしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SPACY100 しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる