しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のお仕事

<<   作成日時 : 2011/01/18 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

火曜日は夜のお仕事の日だ。
この時期、寒さが身にしみる。
家に帰りつく時間は、11時前になる。
自分は週に1回のことだけど、
忙しいサラリーマンの方はそんなこと当たり前だったりするのだろうか…。

ほとんど毎日のように子どもたちと食事ができる環境に感謝!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
子供達と一緒に食事するって凄く大事な事だと思います。
私は早く帰る様にしていますが、食事の時間には間に合わない。会話は極力心がけています。
西っさん
2011/01/19 05:33
平日に子供さんと一緒に食事ができるなんてうらやましい限りです。
僕には今の仕事を続ける叶わぬ夢です…

ちなみに…夜のお仕事って?
わいるだー
2011/01/19 08:37
一般のサラリーマンの方からすると、子どもと食事が出来るのは贅沢なことだと思います。
しかし、だんだんと子供が大きくなるにつれ、子供の帰る時間が遅くなるので、難しくなってきました。
ひろ
2011/01/19 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜のお仕事 しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる