しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS カッティングシート

<<   作成日時 : 2011/01/12 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

正月初売りで、ロッドケースを買った。
以前のロッドケースはファスナーが壊れてしまったので、
シマノ製 RC-155E を買った。
マジックで名前を書こうかとも思ったが、ダイソーをうろうろしていると
自転車に張る反射ステッカーが目に入ったので、カッティングシートで作ることにした。

画像

これが、製作のための道具。
カッターマットとデザインカッター。
中央のグレーのシートが反射ステッカー。
パソコンで文字を印刷して、ステッカーに貼ってカッターで切る。

で、これが出来上がり。
画像


反対側には、名前を入れました。
シートが薄いので、切りやすかったです。

でもいつまでもつかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこいいですね。
いいロッドケースですね。磯でも映えますね。
西っさん
2011/01/12 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
カッティングシート しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる