しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 合格発表

<<   作成日時 : 2011/02/18 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は合格発表の日だった。
直接見に行くことはできなかったが、
「僕の弟も受験してるんです。」
顔が似ていたので「やっぱり。」って感じでしたが、
無事合格のメールがきたみたいで、一安心です。

今日は午前中に、5年前の卒業生が会いに来てくれた。
卒業時の職場で今もがんばっているそうだ。
残業も適度にあり、ボーナスも5カ月近くもらえるそうで、いい会社です。
いい顔をしていたので、これからもがんばってほしい。

彼女ができないと愚痴をこぼしていましたが…。
まだまだ若いので、アクティブにならないと、彼女なんかできないよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボーナス5ヶ月ですか?羨ましい・・・。
若さの特権で頑張ってほしいですね。
西っさん
2011/02/18 21:47
自分の仕事に誇りを持ってやっているって感じでした。
この2月から新しい製品ラインを増設したりして、儲かっているようです。
ひろ
2011/02/19 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
合格発表 しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる