しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ころっと…

<<   作成日時 : 2011/02/23 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のブログのコメントで、マラソン出場に応援をいただいたので、
調子に乗ってエントリーしてしまった。
迷っていたところを、背中を押してもらった感じです。
西っさんありがとー。
膝が治ったら、絶対に一緒に走りましょう。

今、渡辺淳一の「鈍感力」を読んでいます。その本によると、
調子に乗ることも大切だそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エントリーされたんですね。頑張って下さいよ。
「鈍感力」読みましたよ。会社でも鈍感力を心掛けています。なんとかなるさ!
西っさん
2011/02/23 22:36
最近仕事をしていて、つくづく色々な人に助けられているなと感じます。
ありがたいことです。
ちょっとでも、感謝の気持ちをお返しできるようになりたい。
ひろ
2011/02/24 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ころっと… しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる