しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月31日

<<   作成日時 : 2011/03/31 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で平成22年度が終わります。
退職される方のあいさつや転勤される方のあいさつがあり、ちょっとさみしい1日でした。
自分も今の職場に10年いるので、転勤を考えていますが、なかなか移動先がない。
1対1のトレード的な転勤なので、出る側と入る側との調整がうまくいかないと転勤が成立しない。
今のポストの関係で、後2年は今の職場にいたいかな?

さて、今日は卒業生が入社式を終えて遊びに来ていました。
新しいスーツに身を包んで、ぴかぴかの新入社員って感じでした。
毎年のことですが、4月の電車はそんな若者たちでいっぱいです。
疲れたおっさんにはとってもまぶしく、羨ましいです。

がんばれ!!新入社員!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月31日 しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる