しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 10kmコース

<<   作成日時 : 2011/03/08 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は調子に乗って久しぶりに10kmコースを走った。
気温低めなので、下だけシャカシャカを履く。

走りだしは結構足取りが軽かったのでけど、7km過ぎから太ももの裏に張りを感じ、
着地のとき左足のばねが利かないような感じがした。

やっぱりウォーミングアップの不足か?
気温が下がっているので、丁寧に準備体操をしなければ。
今日のタイムは55分29秒

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
運動前はストレッチ運動後はクールダウンとアイシングをしっかりして下さいよ。
膝痛
2011/03/08 23:00
ありがとうございます。
もう年齢を考えると、ウォームアップやクールダウンを念入りにしないとと思います。
膝痛さんへ
2011/03/09 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
10kmコース しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる