しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回 なにわ淀川ハーフマラソン

<<   作成日時 : 2011/04/03 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は 第1回 なにわ淀川ハーフマラソン に出た。
福知山マラソン 完走の勢いでエントリーしたのだが、はっきりいってなめていた。
フルマラソンのとき20kmまでは楽に走れたので、そんなにしんどくないだろうと思っていた。
練習もフルマラソンのときより少なかったと思う。
そして当日。
画像


スタートから体が重い。
おまけに向かい風。
5kmぐらいですでに嫌になってくる。
何とか10kmを過ぎて少し元気になるが、スピードは上がらない1km/6分をキープするのがやっと。
15kmを過ぎるとおなかが減ってくる。パワーが出ない。
足も重い。
結局記録は2時間10分。

画像


ゴールでは職場のKさんに出会い、初参加にもかかわらず2時間2分の記録。
ハーフマラソンをなめていた自分を反省しました。
参加賞はタオルでした。
画像


神戸マラソンに向けて、頑張らねば!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回 なにわ淀川ハーフマラソン しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる