しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり

<<   作成日時 : 2011/04/04 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から、サッカーの練習試合。
公営グラウンドを借りてのゲームなので、時間に追われる。
3チームで25分ハーフで6試合。
インターバルもそこそこだったが、試合ができるだけで御の字。
一応勝たせていただきました。
職場に行くと、昨日の大会に出ていた方がいて、参加者名簿から見つけて
「昨日出ていましたね。」と冷やかされた。
その方は、超本気の方で、タイムは1時間32分。3月は360km走りこんだそうです。
すごい!!

仕事が早く終わったので、途中の駅で降りて釣り餌を買いに行く。
オキアミ3kgを買って、駅に向かう途中、卒業生にばったり出会う。
もう10年ぶりくらいか。
今はデザインの仕事をしているらしい。
工業高校・電気科卒でそんな仕事もできるんだと感心する。

しかし、自分も年をとったなぁと感じる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる