しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラ咲く

<<   作成日時 : 2011/04/09 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は朝からサッカーの練習があった。
2名欠席の10名での練習。少ない人数ながら一生懸命汗を流していた。

練習は午前中だったので、昼から王子動物園に出かけた。
今日のテーマは「象」。
前回の撮影では象が上手く撮れなかったので、象を撮ろうと思った。
王子公園駅付近には、昼食を食べるところがないので、コンビニで弁当を買って食べたが、
ちょっと恰好悪いような気がします。次回からはどこかで食べてから行くことにしましょう。
さて、今日のお気に入りは象ではなくてサイ。
画像


一度見に行ったときはお昼寝中だったのだけれど、2度目に回った時は立っていて、少し待っているとこちらにに歩いてきてくれた。

それとキリン。檻の近くにサクラの木がありしきりに食べたりしていた。

画像


サクラの季節なので、桜と動物を一緒に撮る努力をしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜っと!!!セミプロ発見!!さくらとのマッチングがバッチグーですね(^^)今度新聞社に投稿されては…
せきやん
2011/04/09 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラ咲く しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる