しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙雨

<<   作成日時 : 2011/05/01 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日長女が指先をけがした。
爪をはいだので、その消毒をしに病院に。わざわざ娘のためだけに病院を開けていただきました。
ありがとうございます。
午前中いっぱいは家の用事でこまごまとしていましたが、それも11時には終了。
曇り空をにらみつつ釣りに行くべきか行かないべきな迷っていた。
道路を見ると乾いている。「悩んでいるなら出かけよう!」
早速マキエを混ぜていざ出発!!
しかし…。
ザーっという音とともに、雨!
今日は行くねと神様が言っているようで、釣りはあきらめました。
しばらくすると二男が少年野球から帰ってきた。
あまりに退屈なので、釣りにはいけないけれどグローブを持って海を見に行くことに。
画像


西5番は誰もいませんでした。
その後、海岸で石を投げて遊び、マリンピアへ
画像

インフォラータ神戸をやっていましたが、僕にはデザインの意味がわかりませんでした。
釣りはできなかったけれど、GW第1節は終了です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙雨 しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる