しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真集

<<   作成日時 : 2011/05/30 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

動物園に通うようになって、どんな写真がいいんだろうと思うようになった。
人の写真を見ることで、何か分かるかもしれないと、探してみた。
今日着た本がこれ。
画像

旭山動物園関連の本はたくさん出版されています。
いいなと思う写真とどこがいいのかな?と思う写真があります。
まず足を運んで、撮らなくては…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
多趣味ですね〜先日神戸新聞にのっていましたhttp://www.ojizoo.jp/events/23-05.pdf 僕には無理です。頑張ってください
せきやん
2011/05/30 23:22
どうも。
趣味が多いのではなくて、長続きしないだけです。
奥さんも「どれももう一つ。」と言われます。
その中で、釣りは長続きしています。
ちっともうまくなりませんが…。
関やんさんへ
2011/05/31 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真集 しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる