しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 年間パスポート

<<   作成日時 : 2011/05/03 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は明日の総体に向けての練習を午前中にした。
午後からまたもや動物園に出かけた。
今日のテーマは カバ。
水につかっていることが多いのでなかなか撮れない。
今日も水につかっていたが、屋内舎では、食事が与えられていて
カバの出目男が食事の途中だった。
で、撮った一枚がこれ。
画像

なかなか正面は撮れない。大きさも表現できない。
やっぱり屋内ではダメか。

次はライオンのオスを狙ったが、基本オスは寝ているので、
グータラな絵しか撮れない。
で、それがこれ。
画像


いかにもライオンな絵はいつ撮れるのか。

今日は意を決して、王子動物園 年間パスポートを買った。
3000円なので、最低6回は来ないと元は取れない。
月に一度は来ようと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年間パスポート しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる