しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ステテコ

<<   作成日時 : 2011/06/13 20:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今までプライドが許さなかったのだけれど、この暑さ!
ウール混のスラックスをはくと、汗でズボンが引っ付く。
このため、綿のパンツをはいていることが多かったのだけれど、
何かしっくりこない。
そこで、
最近はやりのステテコです。
画像

早速履いてみました。
気持ちいいです。さらさらです。
汗をかいてもウールのチクチク感が無いです。
以前上司に「ステテコは女の人のブラジャーと一緒や。
これをはくと大人になったと感じたもんや。」
と言っておられた。
僕もやっと大人になれた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私は一年中はいてます。
西っさん
2011/06/14 05:32
どうも。
冬はパッチですよね。これはまだ履けません。
寒さよりプライドの方が勝っています。
しかし時間の問題か…。
西っさんへ
2011/06/14 11:47
冬もステテコで過ごしています。
西っさん
2011/06/14 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステテコ しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる