しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンゴ

<<   作成日時 : 2011/07/24 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は釣りに行くことを決めていたのだけれど、
どこに行くかは決めていなかった。
早起きもしたくなかったので、8時ごろに起きた。
グレはもう駄目だろうと思っていたので、久しぶりにダンゴを握ることにした。

1からの準備で、結局tりを始めたのが9時半。
今日は東9番です。
第1投できたのが、イワシ。
その後、何も来ない。
結局、その後鬼カサゴとキスが1尾釣れたのみ。
ダンゴを投げるときに、糸が絡まって行きの先が折れるなど
全然でした。
隣のダンゴ師もボラをかけていました。
しかし…、夜釣りは苦手なので、この時期はダンゴかな?

昨日は、昼から王子動物園に行きました。
クマ舎が新しくなっていました。
この日の目的は、どぼんタイム。
前回の失敗を反省して、20分前から場所取り。
でこれ
画像


あくびの表情もGoodです。

画像


まだまだ、バシャバシャ撮ってるだけです。
しかし、夏の動物園も結構人がたくさんいました。
ミスト何かもあって、涼しさ対策してました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい表情の写真撮れてますね(^o^)
今まで撮った写真のHP立ち上げて下さいよ。
秋にはダンゴ行きましょうね。
西っさん
2011/07/25 23:31
お褒めの言葉ありがとうございます。
その言葉を励みに、また撮りに行きます。

しかし、魚はどこに行ったら釣れるんでしょうね?
西っさんへ
2011/07/26 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンゴ しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる