しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 山場を越えました…

<<   作成日時 : 2011/08/07 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

この夏の山場を越えました。
8月上旬に、ものづくりの大会があり、問題作成や材料の調達、審査基準の作成など
この春から準備をしてきた。
期待と不安の中、大会は順調に行われ、何事もなく終了した。
全国大会に出場する選手の選考会も兼ねているので、失敗があると
ここまで練習をしてきた競技選手に申し訳が立たない。
良い環境で協議をしてほしい。そんなな願いから、慎重に準備をしてきた。
全国大会に出場する選手は、本番で力を発揮してほしい。

翌日から別の会議の総会があり、その総会で発表者として発表することになっていた。
忙しかったので、発表用資料は結構やっつけで作ってしまった。
ので、現地(岡山)に入ってからもホテルで手直し・練習に時間を使った。
その甲斐あって、発表は無事時間内で出来た。言い忘れたこともなかった。
気になるのは、マイクがちょっと遠かったので、よく聞こえたかな?と思うぐらいかな。

て、今回の総会は2泊3日。宿泊は岡山・後楽園のすぐ近く。
昨秋の来ていて気になっていた焼肉屋でランチ。
画像


でこれが800円のランチ
画像

このボリュームで、お肉も柔らかかったです。

で、初日の会議はお昼からだったので、
それまで、オリエント美術館でエジプトミイラ展が開催されていたので観覧
画像


夜は駅前の徳島ラーメンを食べた。
岡山なのになんで徳島ラーメン?と思うけれど、昨秋来ておいしかったので。
生卵無料の文字が、泣かせます。
画像


これから、サッカー リーグ戦が始まります。
今までは頭を使うイベントでしたが、これからは体力勝負のイベントです。
体調管理に気をつけなくては…。

夏休みはいつ来るのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しそうですね。体調には注意して下さいよ。
今年はどこにも行けない夏でストレス溜まってます(笑)
西っさん
2011/08/07 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
山場を越えました… しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる