しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ始動!

<<   作成日時 : 2011/08/22 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

8月中旬から「ランニング始めなくちゃ…」と思うことしきり。
しかし、結局走らない日が続いていた。
職場の人はもう100km走ったそうだ。
で…。
今日ようやく走りました。
走ろうとすると小雨がぱらぱら、今日もやめようかという気持ちを抑え走り出す。
今日は初日なので7kmコース。タイムは42分40秒
まあこんなもんでしょう。
1km6分のペースで、スタミナがつけばいいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来年は出場出来る様にします。
西っさん
2011/08/23 11:41
リハビリどうですか?
僕は昨日走った筋肉痛が今日出ました。
一緒に走れる日を楽しみにしています。
西っさんへ
2011/08/23 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ始動! しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる