しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は子供とデカパトス

<<   作成日時 : 2011/08/24 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は夏季休暇でお休みだったので、一番下の子どもとプールに行きました。
例年家族で姫路の手柄山市民プールに行くのだけれど、みんな部活で忙しく、
日程が合わなかったので、今年は行けなかった。

でどこにしようかと迷ったあげく、招待券があったので、デカパトスに決定!
子どもと2人で出かける。
昨日、遊具に子供が足を挟まれる事故があって、バケツプールは営業していなかったが、
そんなに人も多くなかったので、まあよしとする。
ウォータースライダーは20分待ち程度で比較的すいていた。
ほとんど浮き輪で造波プールや流水プールをゆらゆら漂っていた。

久しぶりのプールで楽しかった。

追伸
女子の水着は圧倒的にビキニスタイルだった。
また、最近は小学生男子でもスクール水着でプールに来る子供はいません。
みんなおしゃれですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
スライダー楽しいですよね。
今年の夏は釣り、海、プールに行けず、いつもなら真っ黒に日焼けしているのに・・・。

マラソン頑張って下さいよ。折り返し地点で応援しますね。(^-^)
西っさん
2011/08/25 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は子供とデカパトス しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる