しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS バチがあたった…

<<   作成日時 : 2011/09/03 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

この夏休みは特に忙しかったのだが、その反動でちょっとのすきを見てよく遊びもした。
そのバチがあたったろうか、
木曜日の夕方。帰りの電車の中で「のどがいたいな?」
と思っていたら、みるみるひどくなった。
一目で見てわかるほどに扁桃腺が腫れた。
その日の夜は、軌道がふさがって窒息死するのではないかと心配で、
あまり眠れなかった。
幸い、翌日まで生きていたので、耳鼻咽喉科に行った。
「早く治したいのであれば点滴を打ちますが?」とお医者さんに言われたので、
「お願いします。」と即答した。
しかし、その日は腫れが治まらず、ほとんど何も口にしないまま寝た。
今日も朝からのどは痛かったが、熱っぽさ取れてだいぶましになった。
夕方には食べられるようになったので、久しぶりに固形物を食べた。

奥様いわく
「風邪でもひかんと、ゆっくり家におらへんからなぁ。」
申し訳ありません。
反省!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?夏の疲れが出たんでしょうね。
これからマラソンの練習もしないといけないのに、気をつけてくださいよ。
西っさん
2011/09/04 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
バチがあたった… しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる