しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 20km

<<   作成日時 : 2011/10/23 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ本番まで1カ月を切った。
1か月を切るとそろそろ無理な走り込みはしないほうがよくなる。
で、今日は本番前の最後の走り込みのつもりで、20km走ることにした。
20kmと言うと明石大橋を超えて、朝霧駅の手前まで。
明石市に1歩入ったところです。
福田川から2号線に入って、平坦な道が続く。
本番でもこのコースを走る。
走っている方も多く、すれ違いざまに手を上げてあいさつを交わす。
ちょっとの事だけど、すごく元気が出る。
本番は舞子公園のところが折り返し地点になるが、今日はそれを過ぎても走る。
まっすぐで平坦な道で走りやすい。
しかし…。
帰りの15km当たりでUP&DOWNのコースになる。
いつも(10kmのとき)は、なんてことのないコースなのだけれど、
きつい!
明らかにペースが落ちる。
こんなことで、フルマラソンが走れるのか?
また、本番最後の2号線からポートアイランドへの坂道が登れるのか…。
不安がよぎる。

結局1時間55分でゴール。
厳しいいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってますねUU
当日は雨降らない様に祈っています。
西っさん
2011/10/24 05:59
練習すると疲労が残ります。
体力の低下をつくづく感じます。
西っさんへ
2011/10/24 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
20km しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる