しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS TAMRON AF60mm MACRO

<<   作成日時 : 2012/04/01 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マクロレンズを手に入れた。
以前はトキナのマクロレンズを頂いたのだけれど、デジカメにつけると
頻繁に通信エラーが出る。
おかしいなと思って、マーカーに問い合わせると
「デジタルカメラには対応していない。」とのこと。
で、購入することに。
中古も考えたのだけれど、渡辺謙の「趣味なら本気で!」のキャッチフレーズが頭から離れず、
新品を購入。
タムロン 60mm マクロ
画像

カメラ雑誌で評価がいいので、決定。
それで撮ったのがこれ。
画像

HDレコーダーのリモコン。
絞りを開けると、周りがぼけます。

画像

ベランダのイチゴの花
手持ちで撮ったので、ぶれています。

今、総合運動公園で、菜の花が咲いています。
行けるといいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
撮った写真のHP作って下さいよ。
西っさん
2012/04/01 20:22
写真はじっくりゆっくり取り組まないとうまくは撮れません。
ブログに小さく載せるぐらいがちょうどいいです。
西っさんへ
2012/04/01 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
TAMRON AF60mm MACRO しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる