しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 蛙の歌

<<   作成日時 : 2012/05/07 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

我が家は11階にありますが、蛙の歌が聞こえます。
一昨年までは田んぼがあり、田植えをされていたのですが、
昨年には水がはられなくなり、今年になって駐車場に変わりました。
夜になると蛙の声が聞こえて、毎日キャンプ場のような感じで良かったのですが
昨年は聞かれなくなりました。
しかし、今年はまた聞こえるようになりました。
毎日蛙の声が聞こえるなんて贅沢だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ボラの泣き声はよ〜く聞いてますよね?(笑)
西っさん
2012/05/07 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
蛙の歌 しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる