しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季初!!

<<   作成日時 : 2012/09/05 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

9月になったら走ろう!と思って、もう5日が過ぎました。
今日やっともい腰をあげました。
今季初のRUNは
10km 1時間3分
終わったらふらふらでした。
職場の方は神戸マラソンの2次抽選に当たったそうですが、
大阪マラソンに申し込んだので、辞退するそうです。
もったいない…。
ちなみにその方は、先日も練習で30kmを走ったそうです。
やっぱり神様は見ているんですねぇ。

今日から始動です。
頑張るぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ始動しましたね。私は12月23日の加古川マラソン10Kmにエントリーしましたよ。 お互い頑張りましょう。
ドリームランナー
2012/09/06 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今季初!! しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる