しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 西5番

<<   作成日時 : 2012/09/17 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の話です。
朝から西5番に出勤。
まずはアオリ以下を狙います。
しかしあたりはありません。
東角で釣られていた片が、10cmぐらいを1パイ上げていたぐらいでしょうか?
1時間ぐらいで切り上げ、グレを狙う。しかし …。
海面にはボラ君しかいない。
オセンもいない。
それでもいつかは本命がかかると信じて竿を振る。
マーカーの当たりに合わせると竿が大きくしなる!
ボラ君でした。
2語は針が外れましたが、3度目にとうとうタモを出してしまいました。
観ていた子供たちは大きい魚に大喜びでしたが。
結局アジが2尾釣れただけでした。
10時過ぎにようやくオセンが出てきましたが、マキエが無くなったので納竿。

この日は47回目のハッピーバースデイなのですが、残念な結果でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西5番 しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる