しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のRUN

<<   作成日時 : 2012/09/19 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

この前の3連休は走れなかった(走らなかった?)ので、久しぶりのRUN
気温も大分下がってきたので、走りやすい。
8時40分出発。
今日は10kmコース。Timeは55分18秒。
大分戻ってきた感じ。良くても10km50分を切ることはない。

帰ってきたら、少し遅れた子供たちから誕生日のプレゼント。
画像

この秋からは、山登りを始めようかと…。
神戸に住んでいて、海と山に囲まれている。
海が近くにあるのに、魚釣りをしない手はないぞ!」と始めた釣でした。
今度は「山が近くにあるのに登らない手はないぞ!」と思い、山登りを始めるつもりです。
こんなに遊んでいていいのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
山登りいいですね。私も膝が悪くなかったらトレイルランしてたと思います。
ドリームランナー
2012/09/20 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のRUN しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる