しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過

<<   作成日時 : 2012/10/01 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この週末は子供の運動会第2段があった。
12年間の小学校の運動会も今年で最後。
お昼のお弁当は、久しぶりにおじいちゃん・おばあちゃんが来てくれてにぎやかに食べました。
心配された天候も何とか持ち、最後の組み体操は大成功に終わりました。
さて、日曜日は一転大雨でした。
山登り第1弾を決行しようと計画していましたが、残念!!
ということで、マリンピアに靴を買いに出かける。
さすがの大雨で、人は少なめでした。
靴はモンベルで買いました。
画像

靴下も買いました。
この秋から練習を始めて、いつかは家族で富士山に登りたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も友人といつかは富士山に登ろうと約束しています。
ドリームランナー
2012/10/01 23:04
足腰の立つうちに行かないと…。
ドリームランナーさんへ
2012/10/03 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過 しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる