しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のRUN

<<   作成日時 : 2012/11/12 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は走る日だ。
昨日は雨で走れなかった。
レース前のさいごの20kmをと思っていたのだが、残念。

さて今日はこの時期気温が寒くなってきたので、上着を探していたら、
パタゴニアのトレントシェル というのがあったので、帰りに見に行った。
そしたら店員さんが、ちょっと高いがストームジャケット というのを勧められた。
心が揺らいだ。
で、今日走る前に「50分を切ったら、ストームジャケットを買おう。」と思って走り出した。

結果は…。48分37秒 人間って単純なものですねぇ。
せっせと走ってしまいました。
帰ってから ポチっとしてしまったのは言うまでもありません。
配達の期日は、レースの日にしました。

さあ頑張るぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のRUN しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる