しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁断の甘い汁…

<<   作成日時 : 2012/12/09 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は釣に出かけようと、西5番に出発。
強風のため、バイクを降りないまま退散となりました。
さて、予定が無くなってしまったので、妻に頼まれて洗車に出かける。
久しぶりに車がきれいになりました。

そして…。
釣り具屋のバーゲンで、前々から気ににっていた商品が売り出しになっている。
それがこれ!
画像


手で結べないこともないのですが、最近どうも怪しい。
結び方で釣果が変わるのもいやだし。
買っちゃいました
次の釣行が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう買っちゃいましたか。
私はとんとご無沙汰しているので、結び方忘れてしまいましたし、老眼で近くが見づらいです。
ドリームランナー
2012/12/10 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
禁断の甘い汁… しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる