しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS おもちゃ

<<   作成日時 : 2013/01/14 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットでいろいろ見ていると、防水型のデジカメが目に付いた。
1万円ちょっとだったので、買おうかなぁ〜と思っていたら、
ニコンからGPSがついたのが、2000円ぐらい追加で買えるじゃないですか。
で、ついつい買ってしまった。
画像

釣のときと山行のときに使おうと思って。

うれしかったので、ポルトバザールでの1枚を
画像


今までのデジカメがNikon製なので、同じソフトで整理ができるので、らくかな?
GPSと地図データを持っているので、現在位置を捕捉できる。
NAVIのような目的地に向かうことはできない。
レンズがせり出すタイプではないので、コンパクトだし、軌道も早い。
次の山行や釣が楽しみだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもちゃ しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる