しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョギング

<<   作成日時 : 2013/09/16 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から大変な天気だった。
京都の渡月橋の大洪水にはびっくりした。
しかし神戸は昼前には雨は上がり台風一過の晴天となった。

午前中はプールに泳ぎに行った。最近持久力が落ちたように感じる。
体重も少し増えた。生活環境の変化が、ジワリと関係しているか?

夕方5時から7kmコースを走った。
36分13秒 昨日買ったサングラスをかけて走った。
このくらいの距離だったら行けるんだけど、距離が長くなると怖い。

ずいぶんと気温も涼しくなってきたので、そろそろ本格始動をせねば…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
走り易い季節になってきましたね。
キロ5分ちょっと・・・順調では?
あと2ヶ月ですね。頑張って下さい。
ドリームランナー
2013/09/17 07:54
このタイムは7km走るためのタイムで、
10kmになると53分ぐらいになります。
42kmは、まだまだ遠いです。
ドリームランナーさんへ
2013/09/19 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョギング しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる