しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 西5番 リベンジ

<<   作成日時 : 2013/12/02 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週金曜日は暴風のために退散したので、マキエも残っているので、西5番へ
7時半過ぎに着くと日曜日にもかかわらず、フカセ師は角に1名だけ。
隣にお邪魔する。
今日もアジがモリモリとのこと。
マキエを入れると、言葉通りそこいらじゅうアジだらけ。
今日のテーマは「ラインの張り」
遠投で、ラインを張って、穂先であたりを取る。
アジは結構釣れました。あたりもそれなりにあります。
しかしグレはどこにも見当たりません。
叱らなく練り餌で狙うことに。
相当沈めると当たりが…。
久しぶりの大きな引き、あれ?頭を振ります。
上がってきたのは チヌ!
久しぶりに見ました。しかし今日の夕御飯・お鍋の食材GETです。
その後グレ1尾を追加しましたが、後はアジばっかり。
しまいには、オセンの消えたので納竿としました。
今日の釣果です。
画像

チヌは39cm・グレは21cm でした。
久しぶりに魚をタモですくいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西5番 リベンジ しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる