しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 西脇子午線マラソン

<<   作成日時 : 2013/12/08 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神戸マラソン・大阪マラソンと抽選に漏れ、やっとエントリーできた福知山マラソンも災害による大会中止。
そこで、とにかくエントリーできる大会をと選んだのがこの大会。
ハーフは初めて。
最近は勤務の都合で練習不足。週末しか走れていません。
大会前に練習で20kmを走っていたので、感覚としてはなんとなくわかる感じ。
しかし、タイムリミットが2時間25分。1km6分ではギリギリ。
目標は2時間以下。
画像


滝の社インターを越えたあたりで霧が発生。
ちょっと不安でしたが、スタート前には晴れました。

結果は 1時間51分
何とか目標の2時間が切れました。
しかし、フルマラソンと比べるとやはり、体は楽なのですが、感動にかけます。
ゴールで泣けませんでした。
その後は滝野温泉 ぽかぽ で体を癒しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西脇子午線マラソン しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる