しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 西5番

<<   作成日時 : 2013/12/23 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この3連休のことなど…。

連休最初の土曜日は、家族写真を取りに行く。
年に1枚写真を撮って、玄関の額に飾っている。
たまに見て、もう1年たったかと思う。

連休2日目の日曜日はクリスマスディナー。
場所は神戸 貿易センタービル24階のバイキング。
子供たちが喜ぶので、バイキング!
貿易センタービルは20年前の結婚式の2次会をした思い出の場所。
レストランのスタイルは全然変わってしまったが、夜景は奇麗でした。
昼間は久しぶりに10kmコースを走りました。
ランの後は、ハーバーランド UMIE で、買い物をしました。
恐ろしく人が多かったです。恐るべしクリスマス!

練習最後の休日は 釣り。
久しぶりにTFC2名と出会いました。
水温が下がったため、魚の活性は低く、10時前に1尾釣れただけでした。
画像

24cm でしたが、お鍋の食材用に持って帰りました。

しかし!今日の夕食は餃子でした。
明日の昼食用かな?
久しぶりにメンバーと一緒の釣りができて、楽しかったです。
僕は13時で引き揚げましたが、優雅化には釣れ出したそうです。
なかなか良い連休を過ごせました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西5番 しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる