しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年 初RUN

<<   作成日時 : 2014/01/03 14:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ2014年が始まった。
年末は大掃除やらで結構家にいた。
元旦は行く年くる年を見てから、長男と海神社に初もうで。
二男君はまだ行かないとのこと。

2日は実家でカニすき大会。おなかいっぱいいただきました。

3日の今日は、奥様が同窓会なので、予定の無い僕は初RUNに出かける。
箱根駅伝を見た後なので、いやが王にも盛り上がる?
アミノバイタルを持って、長距離に備える。
天気も良かったので、明石大橋までの16kmコースを走る。1時間23分 1km5分13秒のペース。
箱根ン貴殿には遠く及ばないものの、晴天の中気持ちよく走れました。

今年は長男の受験の年なので、良い結果が出ますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
ドリームランナー
2014/01/03 15:42
こちらこそよろしくお願いします。
海に行ったり、山に行ったり、楽しい一年が送れればと思っています。
そろそろ海へ行きませんか?
ドリームランナーさんへ
2014/01/03 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年 初RUN しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる