しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS RUN

<<   作成日時 : 2014/01/26 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の話から。
昨日は「写真日和」の、カメラ講習会に出かけた。
以前は京都水族館に行った。今回は「枚方パーク」ヒラパー兄さんは黒田 官兵衛の岡田君
今回は EOS-M2を使っての撮影。本当にきれいに撮れます。腕が2段階くらい上達したような感じです。
で今回の作品がこれ!
画像

観覧車をジオラマモードで撮りました。講師の先生に教えてもらうと、本当に色々なところに目を向けているのがわかります。

さて、今日は
久しぶりのRUNです。先週は六甲山縦走のトレーニングで
須磨公園から菊水山を超えて新神戸まで歩きました。
画像

神戸勤労山岳会の講習会でしたが、楽しかったです。
3月9日の六甲全山縦走にも参加しようと思っています。
さて、その前の週に行われる篠山マラソンのトレーニングで20kmを走りました。
週1回の20kmでは、なかなか体ができません。
今日は走る前に、お茶碗軽く一杯のご飯を食べてから出かけました。
前回の様におなかは減りませんでしたが、少し足がはってきました。
タイムは1時間50分。終盤の登りでは1km6分後半のタイムになるので、本番が心配です。
勤務が変わって、走る回数が減り、距離も減ったので不安です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RUN しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる