しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン イン

<<   作成日時 : 2014/08/03 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのブログです。
今年は大阪マラソンに参加することになっているので、
例年通りレース3か月前から練習を開始します。
ということで、今年の大阪マラソンは10月26日
8月になったら練習しようと思っていた(実は3カ月未満になっている…)ので、
本日、今シーズンはるランを走ってきました。

今日は朝から ユニバー競技場で1000万人のラジオ体操 をやっていて、
朝の5時起きで、参加してきました。ラジオ体操の歌もしっかり歌ってきました。
この模様は生放送で、全世界に流れたそうです。
曇り空の怪しい天気の中、朝から約7000人を超える人だったそうです。

当然のことながら、お楽しみ抽選会にも外れ、帰宅。
8時30分からいつもの10kmコースを走りました。
曇り・小雨という好条件の中、 6分30秒/kmで走りきることができました。
はじめは7kmにしようかなと思いましたが、弱気な自分を振り切り10km走りました。
汗ぽたぽたです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズン イン しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる