しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩登り 烏帽子岩

<<   作成日時 : 2014/09/21 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新です。
今日はJR道場駅から約10分の烏帽子岩に行ってきました。
メンバーは3人。
良のリーダーIさんは、ちょっと厳しい。
最初から難易度か高いコースにロープを張ってくれる。
太陽がいっぱい
タイムトンネル
ゴールドフィンガー
等々…。
今日はロープを持ったり、カラビナをつかんだりなどとにかく頂上を目指しました。
人数も少なく、たくさん登れました。
最後には体がぼろぼろになりました。
いい練習になりました。
Iさんありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩登り 烏帽子岩 しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる