しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ボッカトレ

<<   作成日時 : 2014/11/04 21:20  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は代休だったので、冬山に向けてのぼっかトレに出かけた。
ルートは超メジャーな芦屋川〜有馬温泉

2Lのペットボトルを5本積んで、ザックの重さは19kg
少し家を出るのが遅くなりスタートは9時20分
風吹き岩10時20分
六甲山山頂12時10分
有馬温泉 14時10分

画像


今日は汗ポタポタでした。ロックガーデン付近は荷物の重みでバランスを取るのが難したっかです。
夏山靴で歩きましたが、冬山靴で雪の中を歩けるか心配です。

僕は汗かきなので、雪の中での暑さ対策が必要です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
19kgですか。私には無理です。
体力、筋力ないので厳しいなぁ。
こんな私でもトレーニングしてたら担げる様になりますか?
ドリームランナー
2014/11/05 21:33
どうも。
ボッカは少しずつ続ければ良いと思います。
必要な重さを必要な時間担いで行動できる体力を付ければ良いと思います。
闇雲に思いに物を持ってもしょうがないです。
少しずつです。
ドリームランナーさんへ
2014/11/05 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボッカトレ しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる