しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 独身?

<<   作成日時 : 2006/04/05 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

妻と子供たちが妻の実家に帰ったので、久しぶりに一人になった。
都合4日間だけだが、何をしようというわけでもなく、ボーとしていた。

普段は狭く感じる3LDKの我が家は、一人では少し寂しい
一人で食べる食事もとりあえず食べるだけ。
お風呂も一人だけなのでなんだかもったいなくて、近くの銭湯に行った。

普段は、うるさいと思っている子供たちが居ないと、何か調子が狂う。
もっとのんびりするのかなと思っていたら、そうでもなかった。

もう独身には戻れないなと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
独身? しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる