しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸オリックス開幕戦

<<   作成日時 : 2008/03/27 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は神戸でのオリックスバッファローズの開幕戦!
チケットをゲットしていたので、家族で弁当を持って観戦へ。
18時の開始時間を少し回ったぐらいに到着。
今日は来場者全員に応援キャップのプレゼントがあるので超満員。
行ったときにはすでにキャップは品切れで、引き換え券を配っていた。
おまけに次回用の内野席招待券つきだったのでラッキー!!
オリックス側の内野席はすでに満員なので楽天(3塁)側へ。
比較的空いていたが、花火ナイトなのに、屋根でぜんぜん花火が見えない。
これらからは気をつけよう。
結果はオリックスの0−2で負け。
スタジアムに足を運ぶと、応援チームが負ける率が高いので、ちょっと残念。

追伸
昨日のサッカー日本代表戦に引き続き、今日も引き分け。
でも、昨日のA代表よりも今日のU−23チームのほうがフレッシュで動きが良かったような…。
岡ちゃん、ワールドカップ大丈夫?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸オリックス開幕戦 しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる