しおかぜ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めて…

<<   作成日時 : 2011/01/17 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も寒い1日となりました。
今まで頑張ってきましたが、とうとうタイツを履いてしまいました。
なんとなくおじさん臭いのと、見栄を張っていたのですがしかし今日の寒さは…。

確かにあったかいのですが、股間がもこもこしておさまりが悪い感じがします。
でも、この暖かさには代えられない気がします。

明日からどうしようかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私は年がら年中パッチ履いてますよ。
汗をかくとズボンを痛めますので・・・。
もう手放せません。
西っさん
2011/01/17 22:07
1日中、会社回りの営業なので僕はヒートテックは今や必需品です。でも今日は特にさぶかったですね〜
せきやん
2011/01/17 23:12
結局今日も履いてしまいました。
しかし、気持ち悪いです。
でもあったかいです。
ひろ
2011/01/18 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めて… しおかぜ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる